EVER GREEN[第三支部]
まーたりと緑化推進計画発動中 2015.6.14更新

緑の髪は自然を大切に♪RO緑髪ギルドの生き残り

-------- (--) --:-- | 編集
自分のブログサイトのURLすら忘れてた(滝汗
2015-06-14 (日) 21:42 | 編集
前回更新してからすでに三年が経過してました。

その時はメインキャラがエスマリンカーだったのが

オーラになってから・・・やることが無くなってその後も来ないし

殴りプリの育成をして、転生してそこから支援MEプリからの

現在は3次ジュデABが完全にメインキャラになってますー123才

たまには更新しなきゃいけませんね(笑)

旧髪型

新髪型

オラティオスタイルのイベント限定髪型にしてみたが緑分すくないのが少しかなしい。


RO以外の話題ですが
2012-06-07 (木) 19:22 | 編集
8年ぶりに新車にしましたー。



トリビュート

約8年間お世話になったマツダ トリビュート(2.3LフィールドブレイクAWD

本当なら乗りつぶす予定だったけど・・・燃費面で挫折しました

中身は七割方フォード製部品でしたし修理費が高いっ;;

しかし雪の時は大活躍したので良い奴でした。



CX-5

で、次の車はマツダ CX-5 XD (2.2L AWD クリーンディゼル) 

圧縮比14.0、ディーゼルエンジンで世界一の低圧縮比

2ステージターボチャージャー搭載



一部巨大掲示板にてカピバラ似と評されたデザイン

これから長い間お世話になる予定です、トラブルなければいいなぁー(^ω^)

踏み込んで走るとトルク感がハンパねぇー

事故しないように安全運転心がけますw

釣りをしてる間に過去の整理
2012-05-30 (水) 00:21 | 編集
β2の9月からやってきて・・・やっとForsety時代の3月に初オーラに

殴りプリオーラ

まだ未転生なんですけどねw


それから一ヶ月後ぐらいに、β2時代からー移住前まで仲良くしてもらってた

人たちのGの人々と天仙娘々ー通いして


エスマオーラ


エスマ型リンカーまでオーラ達成しかし統合の影響で

ギルドと名前が複合してしまった(`・ω・´)

EVER GREENは昔所属してた緑髪オンリーGのメンツが作ったGだったんだけど

Saraサーバー、freyaサーバー、Forsetyサーバー(私が管理)

エンブレム共用

まさかIrisにもあったとは・・・同じ仲間かもしれませんがねw


名前の変更とかは・・・公式申込みなんでしばらく放置しておこうかと
ラリー
2012-05-29 (火) 07:02 | 編集
最後のポイントラリーやったのですが・・・・

その結果は・・・




コインホルダーの中身



6キャラ全員同じ結果で終わるとは

あははーそんなもんですよねぇー(゚∀゚)

運気向上してるきがしたけど。。。ダメでした
かなーりひさしぶりな更新っ!!
2012-05-27 (日) 09:58 | 編集
全然ブログ放置してましたが・・・(滝汗

ここ最近はラリーと釣りがメインでやってました。

釣りPT12人での、途中でリーダー交代してやったりしたり

そうなると募集とか面倒くさくなったがww

約3.2M釣り餌エビに消費しての成果を載せてみようっー


眠い箱 32個
陽光の箱 33個
おさしみ 176個
豪雨の箱 31個
おいしい魚 2225個
太ってるミミズ 18個
よく乾いてるホネ 61個
憂鬱な箱 47個
小さな水差し 23個
腐った魚 32個
レモン 71個
あえぐ箱 40個
おいしいゼリー 74個
クスクス笑う箱 39個
緑ハーブ 39個
古く青い箱 32個
古い紫色の箱 5個
ハンサムな青年ミミズ 22個
雷の箱 48個
錆びた鉄 23個
恨みの箱 32個
とても苦い草 26個
呪われた水 45個
ココナッツ 7個

サンゴ 38個
けっこうかたい皮 44個
空きビン 277個
血管 38個
ラッコの毛皮 52個
石片 80個
鱗のかけら 18個
えびニッパ 36個
べとべとする液体 49個
ゼロピー 31個
べとべと水かき 32個
スケルボーン 42個
背びれ 40個
丸太 54個
カルボーディル 34個
かにニッパ 48個
錆びた包丁 30個
ぬめぬめする液体 21個
ブラディウム 17個
錆びたネジ 25個
蛸壺の欠片 48個
魚の尻尾 38個
まかじき 79個
猫眼石 14個
墨汁 32個
トゲがついてるエラ 36個
エルニウム原石 36個
クリスタルブルー 45個
古いフライパン 14個
触手 44個
ドクロ 38個
アノリアンの皮膚 41個
雷管 45個
アルコール 18個
ディトリミン 25個
青魚 40個
鋭い鱗 33個
アリスのエプロン 20個
くさった鱗 32個
宝箱 11個
人魚の心臓 33個
木屑 19個
ミスティックフローズン 12個
かえるの卵 41個
カルニウム 18個
植物の茎 40個
アクアマリン 30個
魔女の星の砂 22個
古代魚の唇 25個
ヨルムンガンドの花 3個
偽装缶詰 48個

エベシ嵐のうねり 2個
ガラスの靴 5個
ゴウニョの軍靴 4個
サンダル[1] 3個
シャドウウォーカー 4個
シャドウウォーカー[1] 1個
シューズ[1] 7個
フレイシューズ 1個
ブーツ[1] 5個
ヴァルキリーシューズ[1] 1個
ヴィダルのブーツ[1] 1個
酒豪のネクタイ 1個
足鎖 3個
衣装[ゴーグル] 1個

レッドエルマカード1枚


とりあえずなんとか黒字にはなってるかなぁー

宝箱出てるし、靴でも黒字になってるしね。

ラリーの方もぼちぼち高額な品が出てるのでウハウハ気味かもw

溜まりに溜まったSSを載せてきたいとは思ってます。
copyright&template: himeco

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
